本日もご覧くださりありがとうございますラブラブ


更新の励みになってます!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


五郎丸選手の笑顔が好きです。

今テレビ出てて書きたくなりました(笑)

筋肉ムキムキ系は苦手なんですが、五郎丸選手はなぜか大丈夫です(*´ω`*)



さて、コーデは昨日の旅行帰りの。



タートルニット * UNIQLO
ワイドパンツ * GU
ダッフルコート * 無印
スニーカー * NIKE プリモントリオール
バッグ * しまむら
ネックレス * Wselect

旅行中は大活躍だったホワイトダッフル、帰ってきた途端にこのジメジメの暑さ(;´_ゝ`)

関東、湿気がすごかったですよね!

ダッフルは去年の。


ネックレスはこれ♡あ、グレーは売り切れちゃいましたΣ(ノд<)

アイボリーも欲しい♡






ちなみに、今回のマラソンでは同じショップさんのこちらをポチしました\(^o^)/






バッグをポチしたので、それにつけたくて。お値段も柄も素敵だった!

ネイビー×アイボリーにしました。


ポチしたバッグはこれ!





ブラウンです♡

ずっと悩んでたんですが、今回のマラソンで1000円安くなってたので!!


これのモカもすっごく悩んでて、




でもたまには大きめバッグ欲しいかなーと。色も素敵だし!


届くの楽しみだなー\(^o^)/









関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ