今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございましたI


更新の励みになってます。
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


次の休みは七五三だというのに、体調が怪しいハル君(;∀;)


わざわざ旅行先でやる七五三だから、なんとしてもキャンセルするわけにはいかなーい!!

ひどくならないといいけど(´・c_・`)


七五三の私のコーデについて質問くださっていた皆様、一つ前の記事にコーデアップしたので、良かったら見てみてください(*^^*)


コーデ。


ケーブルニット * GU
ホワイトデニム * UNIQLO
チェスターコート * earth music & ecology
バッグ * しまむら
ストール * RAZIEL
パンプス * アミアミ

ホワイトコーデにネイビーのチェスターコートです。

チェスターは色んな所で試着したけど、最終的にZARAとLOWRYS FARMとearthの3つに絞り、

どれもお値段以上に見える素敵なコートだったけど唯一ネイビーがあったearthにしました。

これのSサイズ。






LOWRYSで見てたやつはこれ。こちらはMサイズがちょうどでした。






ボタンの数は二個のLOWRYSの方が好みで、ZARAは確か一個で尚良かったんですがネイビー欲しくて(´・ω・`)

キャメルとネイビーとか、レッドとネイビーとか合わせたかったのですー!



チェックと間違えて買ってしまった無地キャメルのストールは、結局お気に入りです♡(笑)








今日のオフショット。これシリーズ化しよかな(笑)


本当はチェスター腕抜きで羽織ってたから手が見えておりません( ̄ー ̄)




関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ