今日は私のコーデ写真撮ってないので久々にハルくんコーデ。


いつかのGUコーデですが(笑)




パーカーとデニムがGUで、靴はバースデーだったかな?

ニット帽はUNIQLOー!

ボーダーは無印です!

GU以外も全部プチプラだったΣ(゜Д゜)

髪短くしちゃったから、ニット帽が似合わないー

それにしてもこのインディゴデニム、GUなのに安く見えなくてすごい!

おすすめです♡



今日の写メでりー君が着ているニット。。。



これは実際はもう少しベージュで、

先日兄弟オソロでold navyで買ったもの♡



ブタさんはオープン記念のノベルティです(笑)


はー今日もLINEがプチ爆発で腱鞘炎になりそうです(*´ー`*)

夜のママタイムのLINEは危険ですね!(笑)