今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございましたI


更新の励みになってます。
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日TSUTAYAに行ったら、昨日までに返却のコミックが一冊延滞になっていると。

えっ!全部返したはずなのに!

返却は返却ボックスに入れたから、気づかなくて。


でも確認して返したのにナゼ!?

家を一生懸命探したけど見つからず。

店員が返却したやつを1冊バーコード読み取るの忘れてるんじゃないかと、もう一度店舗に行くことに。

そして行く途中に思い出した!!

借りるときに、店員が『6巻がダブってますね!返却しておきます』と言っていた!

同じ漫画の6巻を2冊レジに持っていっちゃっていたんです。

1冊は店員が返したはずなのに、

それが2冊ともレンタルしたことになっているんだと確信。

店に行ったら、案の定店頭には私が延滞していると言われた分まで全巻揃っている。。。

イライラ(-_-#)



店員に説明して確認してもらって、履歴はキャンセルしてもらいましたが、

レジ操作して『すみません、これで履歴消したのでもう大丈夫です』とサラっと言って終わり!?


イライライラーー(ノ`△´)ノ

ふざけんなー!こっちは家中めーっちゃ探して、わざわざまた店まで来るハメになったのに!!

すごくムカついたけど、借りるときに担当した人は違う人だったと思うし仕方ないと気持ちを鎮め、帰ってきました。

でもやっぱりムカつくーー(ノ`△´)ノ私が思い出さなかったら弁償とかなってただろうし!

とりあえず返却ボックスは使わないようにしようと思いました!

皆様もお気をつけください。


さ、気を取り直してコーデ!


トップス * GALLARDA GARANTE
ニットパンツ * GU
フェルトハット * LEPSIM
スニーカー * adidas スーパースター
バッグ * coca

お気に入りGUのニットパンツ♡

スエット素材よりニット素材の方がカジュアルコーデも大人っぽくなります(*^^*)

シンプルモノクロコーデでした!!!


そして、先日インスタでレビュー企画に参加さて、2000円クーポン当選したVONBLAUNさんで新しい靴をポチしましたー♡

これこれ。





フワモコ♡かわいー♡

インスタでアップされてから、絶対ポチろうと決めてました!!

届くの楽しみです(*^^*)


こちらは愛用中♡





他にも可愛すぎる靴がたくさんあって悩んじゃいました( 〃▽〃)

















昨日アップできなかったコーデも。


ボーダートップス * HAPTIC
ワイドパンツ * GU
バッグ * しまむら
フェルトハット * LEPSIM
パンプス * しまむら
ベルト * HONEYS

キャメルパンツに赤ベルト♡

好きな色の組み合わせです(*^^*)

ボーダーはこれ。





これが、無印のキッズのボーダーととってもよく似ていて、うちは兄弟でそのボーダー来てるので私もたまにリンクコーデしてます(*´ω`*)

無印のボーダーすごくかわいくて、80サイズから?あるので兄弟でのリンクコーデにもおすすめです♡


我が家は110と80着てます( ・∇・)








関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ