おはようございます。

TSUTAYAで借りた漫画が今日返却で夜急いで読んでたらブログ書くのあいてしまいました(笑)


ツタヤディスカスて借りたら20日?だけど、店舗で借りると返却早いから、なんか不満ですΣ(゜Д゜)


とりあえず、次に読みたいのは5時から9時まで♡

月9のやつ。1巻はアメーバのアプリで読んでるんですけどね!

さすがTSUTAYAは常にレンタル中(;∀;)


ドラマ楽しみだなー♡

あの漫画家さんの昔の作品『ホットギミック』は昔全巻持ってたんですよねー!

懐かしいです!

まさか月9に採用されちゃうなんてすごすぎるー!おめでとうございます♡



さて、2日分のコーデです。


ニット * UNIQLO メンズ
フェイクレザージャケット * 楽天昔の
デニム * BARNYARD STORM
バッグ * しまむら
パンプス * アミアミ

辛口コーデに赤パンプス好きです♡

リップも赤です\(^o^)/

インスタで、バイク乗る彼氏いそう!?と書いたら、

友達に自分が乗ってそうと言われましたが、原付しか乗ったことありません( ・∇・)

しかも、沖縄の離島の全然車とか人がいない所。だから普通にこっちの道路とか怖くて走れませんΣ(゜Д゜)

バイクこわすぎるー!!



ニット&ワイドパンツ * GU
バッグ * しまむら
スニーカー * adidas スーパースター

シンプルダークカラーコーデですが、ゴールドベルトアクセントです。

って最近このベルトばかり(笑)



しかし!最近赤にはまって赤いベルト買ったので、今日は赤ベルトです♡

また夜コーデアップします!多分(笑)