今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございましたラブラブ


更新の励みになってます。
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden

今日はカラッと秋晴れ(*≧∀≦*)♡

しかし出掛けたのはTSUTAYAとモールだけ。。。

最近読んだ漫画。

・ヒロイン失格
・ひるなかの流星
・センセイ君主

とりあえず話題の少女漫画ヽ(・∀・)ノ

基本的に絵がキレイな漫画が好き。

ヒロイン失格とセンセイ君主は同じ漫画家さん。ひるなか描いてる漫画家さんと仲良しみたいですね!

ひるなかは結末に大ショックを受けた私!!

暇があれば読んでみてください(´_ゝ`)

そういえば、ストロボエッジの映画観ましたよ!!

んー。。。面白くなさすぎてびっくりしました(;´_ゝ`)

役者さんや演技は置いといて、

脚本演出が。。。

しかも教室で蓮くんの席に座ってる仁菜子を見つけちゃうシーン、設定変わってるし!

ショックでした。。。

ま、好きな漫画がどんな風に実写化されたか観たかっただけだからいいんだけど。

今日やっとアオハライドの映画が1つだけ残ってたから、借りてきました!

どんな感じか心配です(´・ω・`)

あ、あと大好きな旬くんのルパン三世も観たけど、ストーリーがつまらなすぎでした(´д`|||)



コーデ。


カットソー * Ovovo
デニム * UNIQLO
ロングジレ * forever21
スニーカー * NIKE プリモントリオール
バッグ * LLBean

すっかり忘れてたこのジレを久々に着ました(*^^*)

ロング丈ブームって本当ありがたいですよねー!

太い脚も隠してくれる。ずっと続けばいいのに(*´ω`*)

カットソーは久々に出てきたこれ。やっぱり着やすいですね♡








関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ