今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございましたラブラブ


更新の励みになってます。
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日も降ったりやんだり、ムシムシムシムシ。

なんだか梅雨に戻ったんじゃないかって位雨ばかりですね(´;ω;`)

それでも朝晩はすごく涼しくて。風邪ひかないように気をつけねば。。。



コーデ。


Tシャツ * UNIQLO パックT
デニム * しまむら
ニット * UNIQLO×INES
クラッチ * fifth
レースアップシューズ * Jeffrey Campbell
ベルト * UNIQLO
ハット * LEPSIM

fifthのこのレオパードクラッチ、去年のだけどすごくお気に入り♡

探してたのに見つからなくて、でもこの前全然探してない時にひょっこり出てきました(笑)

今年もほとんど同じデザインのやつ販売してますね(*^^*)





そしてインスタには先にアップしちゃいましたが、ゴールドベルトの合わせ方をご質問いただいたので、今日使ってみました。

今日は色味が近いベージュのイネスニットでグラデーションカラー合わせにしました。

ゴールドのベルトも近い色を一緒に使うと違和感ないと思います(*^^*)

しかし、私はシンプルにTシャツデニムにゴールドベルトが目立つベルトメインなコーデも素敵だと思います♡


このベルト、ギラギラしたゴールドじゃないのでポイントにすごくオススメです\(^o^)/




関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ