今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございましたI


更新の励みになってます。
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日はハル君の大好きなキャラクターのショーへ\(^o^)/

会いに行くの今年3回目。

今日も激しく踊っておりました(  ̄▽ ̄)

ちょうど実家の近くだったから、そのまま夕飯食べて来て楽チン!!

しかし明日のお弁当の準備しなきゃ(´д`|||)メンドイ


コーデ。


シャツ * UNIQLO レーヨンエアリーブラウス
デニム * UNIQLO スリムフィット
ゴールドベルト * UNIQLO
ハット * GLOBAL WORK
フリンジバッグ * AG by aquagirl
パイソン柄スリッポン * VONBLAUN

デニムは、母が色チ買いしたと思ってたら間違えて違うシリーズ買ってて、全然入らなかったらしいのをもらいました(笑)

UNIQLOデニム、シリーズによってサイズ感全然違うので要注意ですね!

私にはちょっと大きくて、でも程よくゆるくなっていい感じでした\(^o^)/ラッキー


レーヨンブラウスは、洗濯してもアイロンいらずなので、これからニットベストに合わせたりたくさん使うから先日買いました\(^o^)/

サラッと着心地最高♡

ゴールドベルトもUNIQLO。全身UNIQLO(笑)

今日は小物メインなコーデでした!








ついでに昨日のコーデも。


ニットベスト * しまむら 春頃の
スウェットパンツ * GU
レオパードモカシン * MINNETONKA プレゼント

久々に髪をおろしてみた日でした( ・∇・)

てゆかこのハットかぶりすぎ(笑)

ブラックも欲しいのに、もう近場のグローバルはどこも全色売り切れ(´;ω;`)

最初からどっちも買っておけば良かったー。。。



関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ