今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


プール行くはずだった最後の8月のお休み。。。

プールどころか。。。


え、8月ですよね?な気温で、ご近所でまったりでした(笑)



そうそう、憧れ有名インスタグラマーmarikoさんのスタイルブック予約ポチしましたー( 〃▽〃)♡

超楽しみ!!







コーデ。


Tシャツ * ロンハーマン
ニット * UNIQLO
ワイドパンツ * NETSTAR
フリンジバッグ * AG by aquagirl
パンプス * しまむら

今日は一目惚れしたUNIQLOメンズのボーダーニットを着てみました(〃▽〃)

Sサイズです。

店頭でレディースコーナーのマネキンが着ててめちゃかわいかったのです♡


そしてそして!!

これまた超お気に入りになりましたNETSTARさんのワイドパンツ(σ≧▽≦)σ

GUのがお気に入りだったけど、こちらはシワになりにくいし形もキレイだし、ウエストゴムで楽チンだしとってもいいー!

GUのはアイロン必須だったので(´;ω;`)

持ってなかったカーキにしました!!

ブラックも欲しくなっちゃうけどGUのあるしがまーん(´;ω;`)







ちなみに最初はニット肩掛けだったけど、寒くて結局着ました。


え、だから8月ですよね?(笑)



関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ