今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日も関東は涼しかったですね(*^^*)

明日からはまた暑い!?

どっちにしろ、土日は雨みたいでプールは行けないな。。。

今年リニューアルした、酒々井のちびっこ天国行ってみたかったのにー!!残念。

来年までお預けだー


コーデたまらないうちに二日分アップしちゃいます!

昨日


Tシャツ * PLST
ニットベスト * RR
ガウチョ * GU
フェルトハット * GLOBAL WORK
バッグ * AG by aquagirl
パンプス * ZEAL STORE

人気ニットベスト。




igで、スカート珍しいですねとコメントいただいたんですが、

これはガウチョでーす( ・∇・)


最近スカートはいてないな。。。
 明日着よう( ・∇・)


今日のコーデ。


Tシャツ * RAZIEL
ジレ * しまむら
デニム * fellini
ニット帽 * UNIQLO
スニーカー * NIKE プリモントリオール
バッグ * LLBean

空前のジレ&ニットベストブーム!

2日連続超ミーハーコーデですな( ̄ー ̄)

いや、常にミーハーコーデです(笑)

幼稚園はじまってまた大活躍なスキニー。






そしてそして!新しく仲間入りしたスニーカーちゃん。


去年、死ぬほど探しても手に入らなかったコルテッツと同じ配色のプリモントリオール\(^o^)/

コルテッツとプリモントリオール丸さが似てるからこっちでもかわいい♡


冬はブラックタイツはくから、ブラックのスニーカーだと少し脚長効果\(^o^)/笑

最近キレイ目ヒール有りのパンプスやサンダルがトレンドだけど、スニーカーもママには必須です!!


え、このままスニーカーブーム終わっちゃったりしないよね?

お願いなくならないでスニーカーブーム。

こんなに楽な足元他にない!!(笑)






関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ