今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日は涼しかったですねー!!

ハル君、昨日は私が幼稚園の水遊びの準備忘れて水遊びできなかったらしく、今日楽しみにしてたけど寒くてできなかったみたい。

昨日私が着替え入れ忘れたばかりに。。。ごめんよ( ;∀;)

今週天気悪そうだし、しばらく水遊びできないのかなー?残念。



コーデ。


ボーダートップス * HAPTIC
ワイドパンツ * GU
バッグ * しまむら
フェルトハット * GLOBAL WORK
スニーカー * adidas スーパースター

シンプルにハットがメインなコーデで(*´∀`)

キャメルハットらぶです。


そして、今日こちらをポチしました♡

気になってたパイソンのスリッポン!ちょっと変わったデザインがツボすぎる( 〃▽〃)

小さめらしく、1センチ大きいのにしました!






カラーは悩みまくってブラックに。

早くはきたい♡




関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ