今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日は息子達だいぶ元気になってきました。

明日はまだ遊びには出せないけどモールお散歩位なら気分転換にだしてあげよう。

引きこもりな間、ひたすらHuluで妖怪ウォッチを見続けました(笑)

これつけてれば大人しくソファーで寝ててくれるハル君です。

ちなみにりー君は『ふーらふらめんたいふーらふらめんこ』の歌で(曲名知らないw)

謎の上半身フリフリダンスを習得してました(笑)

しかしあの歌ももう変わってしまいましたねー(´・ω・`)

我が家、ウォッチ持ってないから今さらプロトタイプ買おうか悩み中(笑)



コーデ。


ニットベスト * RR
ワイドパンツ * GU
バッグ * fifth 去年の
スニーカー * adidas スーパースター

今日は天気悪くて久々のスニーカー。

先日アンデルセン公園のアスレチックに連れていったこのスーパースターちゃん、めちゃ汚い(笑)

拭いたけど、これはウタマロで本格的に洗わなきゃならないレベルです。


そしてまたまたまたまたGUのワイドパンツ。

今日はブラックです。こればっかり(笑)

アイロン面倒だけど、超お気に入りです(*´ー`*)


ニットベストは暑いかなと悩んだけど、全然大丈夫だった。。。

夏が終わりに近づいているー(´;ω;`)







関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ