今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日はお友達のお家へ。

6ヶ月妊婦ちゃんは性別がわかった所みたい!

男の子だからうちと一緒(*´∀`)

どんな子が生まれるか楽しみだなー♡



今日のコーデはおうちリラックスコーデ。


Tシャツ * ロンハーマン
ワイドパンツ * GU
サンダル * havaianas
バッグ * ベルティーニ

ワイドパンツまたはいちゃいました(*´∀`)

楽チン♡


そしてそして、たまってたポイントでベルティーニをGETしちゃいました(*^^*)

ムーニュと迷ってたんだけど、ムーニュはポイントが足りないのと、

類似品をたくさんのブロガーさんが持ってるのでやめたんですが。。。

ベルティーニも類似品が出てしまいました(;´_ゝ`)

私はこちらでポチ。






類似品、超ソックリ((((;゜Д゜)))こんなのアリ?(笑)


カゴバッグ

カゴバッグ
価格:4,980円(税込、送料別)





そういえばこの前GRLさんが某ブランドにデザイン盗作だかで訴えられてるニュースやってましたよね。

あれどうなったんだろー





関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ