今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日は幼稚園の終了式でした。

うちの幼稚園早すぎるよー(;∀;)

なんか来週は個人面談weekなんだけど、去年までは個人面談の週も自由登園だったらしいのに、なぜか今年から休みに。。。

あーどうしよどうしよ。何しようー!!

とりあえず、普段なかなか会えない子との予定入れよー!



今日のコーデ。


Tシャツ * GU
デニムスカート * Mother
かごバッグ * RHC ロンハーマン
サンダル * sugar bisket
ハット * コルテラルゴ
時計 * Daniel Wellington

今日はずっとやりたかったコーデ。

カーキTにデニスカにハット♡

イメージはMarikoさん♡
MarikoさんIG→mariko_0808

いや、スタイル違いすぎてチンチクリンですが(笑)

ちょっと前にigでカーキTにデニムバギーパンツみたいなの合わせてるのが素敵で。

でもバギーパンツ持ってなかったのでデニスカにしてみた(  ̄▽ ̄)

ちなみに、数年前にめっちゃ流行ったMotherのなんですが、久々にはいたらなんか丈感が今年っぽくていい感じー(*≧∀≦*)

たくさんはこう!!



私もMarikoさんみたいなベージュのウールハット欲しい♡

しかし暑すぎて耐えられないだろうから今は買わない(  ̄▽ ̄)笑



関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ