昨日はお友達と六本木。




ランチはヒルズでずっと気になってたテラスのある『毛利 サルバトーレクオモ』へ。

平日ランチは1500円でビュッフェ(*^^*)

前菜やパスタ・ピザ等々、デザートまで全部美味しかった♡

写真はないですが(笑)


絶対また行くー!

ソファーのテラス席が気持ち良かったです。屋根つき席は予約して行くのがいいみたい。

昨日は屋根無しの席でも少し曇ってたのでセーフでした(;´_ゝ`)



写真撮りたかったのにちゃんと座ってくれない子供達(笑)

うちの子なんか靴はいてたのに立っちゃうし(T▽T)スミマセン。。。



ランチの後はドラえもんやニンニンジャーやドライブのグッズを見にテレ朝へ。






んで、なんか報道陣がたくさんいると思ったら、


たまたま新しく始まる武井咲ちゃんのドラマの製作発表が始まるところで。

女優俳優さん達がたくさん出てきた(゜ロ゜)♡

武井咲ちゃん、思ってたより細い!顔小さい!かわいかったー!

そして要潤さんがめちゃかっこ良かった(笑)別に好きじゃなかったのに!

あと、マザーゲームの幼稚園の男の先生!かっこ良かった!

小泉孝太郎さんはかっこいいけど、テレビ通り。稲森いずみさんもテレビ通りかなー。



その後はミッドタウンでセールをのぞいて、ロンハーマンでセール品ゲット♡ってただのTシャツだけど(笑)



りー君が珍しくベビーカーでお昼寝してくれたおかげでゆっくりお茶もできたし、楽しかったー(*^^*)


延長保育だったハル君は初めての念願の延長を楽しんだみたい(*´ω`*)

なんかおやつが出るのが一番羨ましかったらしくて、よく延長保育をせがまれていたから。

迎えに行ったら先生にも言われた!

先生にも延長がいいと言っているらしい(笑)



また機会があったら延長にしてあげよう。でも月曜に延長にしたら結構疲れちゃうかも?

昨日から水遊びが始まったのもあって、

今日の朝はなんか疲れていたハル君でした(;´_ゝ`)