今日は涼しいですね!


明日運動会だから、お天気崩れないで欲しいなぁ( ´△`)


そして今ごろハル君は練習頑張ってるのかな。

明日とっても楽しみ♡



昨日寝落ちしたので昨日のコーデを。




Tシャツにデニムというシンプルすぎるコーデだったので、久々にターバンしました!



最近あまり顔スタンプしてないのはIGであまり顔隠したくないから。

(同じ写真使ってるから面倒なだけw)

お友達たくさんいるし、顔隠してると見る方もつまらないですよね( ´△`)



IGでは顔隠さない人のが多いのかなー?よくわからないけど。お友達は皆公開だから、私も控えめに公開(笑)

お目汚しすみません(*ToT)



そしてお買い物マラソンが始まってますねー!

blogには書いてなかったかな?

夏休みに石垣行くんですが、もう出発まで1ヶ月もないから、なんかリゾートっぽい服欲しいなー。

これすごいかわいー♡

沖縄行ったらベアトップだって気にせず着れちゃう(  ̄▽ ̄)






やっぱマキシワンピとかオールインワンがいいなー♡








この激安なやつ、ギンガムチェックが気になる。。。







あー早く行きたいなー♡

りー君は初の飛行機。ハル君も前回の沖縄は一歳ちょっとの時だから覚えてないし、初めてみたいなもん(*^^*)

飛行機興奮するんだろうなー!

楽しみー♡