今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日は父の日参観から帰って昼御飯を食べるも、

りー君あまり食べずで。

お水もあまり飲んでくれなくて、あれーと思ってたら急に高熱が!!

39.2℃。その後更にどんどんあがりました。

息が荒くてかわいそう(´;ω;`)

これは11ヶ月にしてついに突発の予感です(´・c_・`)

突発は熱の割りに元気っていうけど、結構ぐったりしてる気がする。。。ぐずぐずだし。。。

まだわからないから明日は病院。





早めに熱下がって、ぶつぶつ期も早く終わって欲しいなぁ。。。



あー明日も明後日も楽しみにしてたお友達との予定があったけど、残念(;つД`)

しかも一人はもう三回連続でうちの誰かが具合悪くて会うのキャンセルしてる(´;ω;`)

本当申し訳ないよー。




それにしても、明日は千葉県民の日でハル君幼稚園休みだというのに、なんとタイミングの悪い( ´_ゝ`)

二人連れて病院行くの大変だな。。。

早く元気になってくれますように!



コーデ。


Tシャツ * GU
パンツ * NETSTAR
かごバッグ * RHC ロンハーマン
クロスサンダル * しまむら
ネックレス * green label relaxing
サングラス * Ray Ban
時計 * Daniel Wellington

とってもプチプララフコーデで幼稚園行きました(  ̄▽ ̄)

そしてそしてパンツはモニターでベージュをいただいてから、お気に入りすぎてリピポチしたこちら♡

薄手のスーツっぽい生地で、シワになりにくくておすすめです(*^^*)










関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ