今日はお義母さんに、ずっと悩んでたこちらを買ってもらいました!!





りー君が最近は抱っこしててもすぐにおりたがって、エルゴしてもすぐにはずすはめになったりと

結構大変なので(特にお迎えの時)、ちょこっと抱っこの時用にtongaを。


この色が欲しかったんだけど、家の前のモールにはなくて保留にしてたら、今日行ったアカホンにあって

これ持ってレジ並んでたらお義母さんが買ってくれた\(^.^)/

ラッキー♪


ネット見たら白もあるんですね。白のが良かったかな。でも汚れが目立つか!


私はSサイズ。











とっても小さくて、旅行とかに持ってくにも便利そう♡





ついでにもうすぐ幼稚園で水遊び始まるので、プールバッグ。



幼稚園グッズは全てカーズで揃えてます。

早速カーズのトミカ入れにされてます(;・ω・)