今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日も暑かったー!

ハル君は昨日の夜から微熱続いてたけど、今日は歯科検診だったから本人元気だし思いきって登園させました。

朝も37.4℃だった。

一応連絡帳で先生に様子見てもらうように伝えて、早退の電話かかってくるかなーとソワソワしてたけど、

結局普通にバスで帰ってきました。

そして元気。熱は37.0℃くらい。単に水分足りてないのかしら?

暑いしね。でも結構水飲ませてるしなー。

何事もないといいけど。




コーデ。


Tシャツ * RAZIEL
スカート* しまむら
カーディガン * ?
バッグ * LLBean
サンダル * havaianas


ホワイトコーデにブルーのカーデで差し色でした!

今年も登場ハワイアナス。もう何年目だろうか。

一番楽!!そして黒が一番使いやすい。






しまむらのコットンスカートが涼しげでかわいい♡

またタグ捨てちゃって品番わかりません(´・c_・`)

いつもすみません。。。



ロゴTはこれのCALIFORNIA。








関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ