今日は母の日ですね(*´∇`*)




幼稚園で母の日参観だったのですが、最悪なことにハル君ちっとも私達の席から動かず。


本当は子供たちは前に集まって歌やダンスを披露だったんですが、ハル君いっさい参加せず。

何のために行ったのか。。。私は終始イライラだし、最悪な参観となりました(T_T)



おどるポンポコリンと、ゆずのイロトリドリのダンス楽しみにしてたのに。。。

皆我が子の一生懸命な姿をビデオにおさめてたのに、うちは写真すら一枚も撮りませんでした(T▽T)

同じマンションのお友達のかわいい姿だけ目に焼き付けておきました(笑)



それとは別に、ハル君が先日持って帰ってきた私の似顔絵。





私毎日髪1つに結んでるから、右上に茶色のゴムが描かれてます(笑)

すごい!!

今日ハル君の教室を外から覗いたら絵が飾ってあったけど、かなり上手な方でびっくり!

私が3歳の頃に描いた絵が実家に残ってて、私はもっと上手だったからハル君下手くそだと思ってた(笑)

私小さい頃は天才だったのかもしれないΣ(゜Д゜)←笑






それから、母の日セールで安くなってたロンシャンのナイロントート、幼稚園の送り迎え専用に買ってもらいました(*´∇`*)



一番小さいやつ(*^^*)

実はこのトートそんなに好きじゃなかったけど、送り迎えに控えめなブランドで恥ずかしくないバッグ欲しくて(笑)

ナイロンならカジュアルだし(*^^*)毎日使うからどんな服にも合うネイビーを。

もっと小さいサイズあればいいのになー!鍵と携帯と保護者証しか入れないし。


楽天だとほぼ在庫ないですねー!

私のはこのサイズです。