今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日はアスレチックのある自然の中の公園に、パパが作ったやきそばオンリー弁当を持って行ってきました(笑)



GWだからファミリーたくさん、BBQの人達たくさんで賑わってました(*^^*)

自然の中のBBQもいいなー♡




コーデは昨日の。



シャツ(ネイビー) * H&M(パパの)
スカート * パシオス
バッグ * リラキャンベル
ハット * コルテラルゴ
スニーカー * adidas スーパースター

白のスカートにネイビーシャツ合わせたかったんだけど、ネイビーシャツ持ってなかったからパパの拝借(笑)

パパは背が高いから、服の兼用とか靴の兼用とかほぼできないんだけどこのシャツはいけた!!

しかし素材が暑すぎる。。。ネイビーのシャツ買おうっと(*´-`)



リラキャンベルは去年ウラノスティアで買ったやつだけど、今年も人気ですね♡

クラッシーで見た星条旗クラッチ欲しい(*^^*)

この絨毯みたいな素材とタッセルがかわいすぎです♪ヽ(´▽`)/

今HAPTICさんのモニターでブロガーさんがたくさん紹介されてますね!!

もうほとんど在庫なし。






今年の柄もかわいいけど、私は去年のがタイプかなー(*^^*)






関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ