今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


今日も暑かったー!!

今日はお迎え時間5分前に着けばいいやとギリギリに家出たら、エレベーターがなっかなか来なくて。。。

お迎え場所着いたら、バスは早めに到着したようで既に園児達バスから降りてて焦ったー!!


ハル君に『何やってんだー!』と怒られてしまいました(笑)

やはり10分前には待機してないとダメだわ(/ー ̄;)

気を付けよう。。。




コーデ。


りぼんボーダートップス * NETSTAR
チュールタンク * NETSTAR
デニム * continental
バッグ * しまむら
サンダル * BIRKENSTOCK
ハット * コルテラルゴ


太めボーダーがかわいいトップスが届きました(*^^*)

丈がフリルタンクと合わせやすい丈だったので、今日はチュールレースつきタンクをインしました♡

七分袖だから二の腕カバーしてくれるし、

ショールダー位置がさがってるのでゆるっと感が出るのもいい♡



そしてこれ、バックスタイルが・・・・


かわいいのです(*^^*)

これ真ん中は下の方にスリット入ってる感じで、上の方はちゃんと縫われてるので中が見えちゃうとかいうことはないですよ(笑)

ボーダーってとってもカジュアルだけど、後ろがリボンデザインになると少しかわいらしさが出ていいですよね!


ただちょっと残念なのは、このリボンがリボンと言うより紐っぽいかな(*´-`)

シフォン素材ぽいリボンとかだったらもっとかわいいから、自分で違うのにかえようかな!

ボタンホールになってる所にリボン通して結ぶだけなので、何にでも変えられますよ(*^^*)







でかけた後に撮ったのでエルゴじわすみません(;つД`)

チュールレースつきタンクもお気に入り~♡







それにしても、NETSTARさん最近以前にもまして素敵アイテムたくさんなんです!!

見てて色々ポチしたくなってしまうのですが私は最近買いすぎなので我慢してます(/ー ̄;)笑


これとかすごくかわいいなー
























あー我慢我慢!(笑)


関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ