今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日は、ハル君が大好きなあのキャラクター達がGWに家の前のモールにやってくることがわかりテンションアップ(*´∀`)



ドライブが始まったばかりの時に、同じくモールに来るから行こうと誘った時は、『こわいからヤダ』と行って行かなかったハル君。

今では大好きなドライブ(笑)あの時みに行ってれば良かったのに( ´△`)



ニンニンジャーも今度来るんだけど、ニンニンジャーはあまりみてないから(←寝てる時間w)

混むだろうし悩む。。。

とりあえずモールには主要キャラが必ず来てくれるからありがたいんだけど、

今回のローカルキャラが来るのはテンションあがるー!

千葉テレのあのキャラです。

お近くの方、そこに私いると思いますのでテンション上がって踊っててもお気になさらず(*´∀`)


たまにブログみてくださってる方が私に気づいて後からメッセージくれて驚きます!

まだお返事してないけどIGに昨日?書いてくださった方がいてまた驚き。

中途半端に田舎だから、ブログ見てたらお近くの方は私だってわかりますよねー( ; ゜Д゜)


かなりお恥ずかしいです(笑)

特に今最高潮にデブなので、皆様の想像の世界をぶち壊してすみません( ´△`)

でも、なんとなく『あ、ブログ見てくださってる方かも』と視線を感じて気づく時あります(*´∀`)

本当、こんな私に気付いてくださってありがとうございます(*^^*)




長くなりましたが、コーデ。


ロングシャツ * fifth
カーディガン * GU
デニム * fellini
ハット * コルテラルゴ
トート * LLBean
サンダル * BIRKENSTOCK

これは試着コーデなので、明日このコーデしようかなと(笑)


冬から狙ってたfifthのロングシャツ!!ずっと売り切れで、もう再入荷しないかなーと半ば諦めてましたが、

先日たまたまお気に入り入れてたのみたら、まさかの再販してる!!

ということでポチ♡

流行りのロングシャツ。ずっとこのボーダー肩がけコーデがやりたかったのです。

ちょっと前にこんな感じのコーデしてる方を街で見かけて真似っこです(*´∀`)

このロングシャツ、裾がサイドに向かって丸いカットなのがすごく理想通りで、本当ずっと狙ってたー!


ただ、胸ポケットがないので、胸ポケットがあれば完璧だったんだけど( ´△`)

冬に見てた時にはモデルさんのこのコーデに一目惚れしたんです♡

もう冬終わっちゃったよー残念( ´△`)


シャツはまだ在庫ありましたよ(*^^*)

fifthは今2周年記念で色々キャンペーンやってるようなので、是非チェックしてみてください☆








関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ