今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日は車の中がすごく暑くて。


目的地に着いたけど、りー君寝てるから起きるまで車にいようと思い、久々のエアコンスイッチオン。


所が。。。

全然冷えないんですけどΣ( ̄□ ̄;)

いつまでたっても暑い風しか来ない!!


壊れている模様(´;ω;`)

土日にパパに修理行ってもらわなきゃ。。。


あまりに暑くて危険だったから、結局起こして外に出ました( ´△`)

一昨年もエアコン壊れて直したのに!
本当困ります。。。




コーデ。


Tee * RAZIEL
ロングリネンシャツ * しまむら
デニム * fellini
バッグ * GU
サンダル * BIRKENSTOCK
時計 * Daniel Wellington

バッグはお迎え用に久々に引っ張り出してきたGU!!

このサイズ、お迎え用にちょうどいい\(^^)/

キーポーチとスマホと保護者証入れるだけ。


Teeは超プチプラの。





そしてはき過ぎなデニム(笑)







お気に入りリネンシャツ(*^^*)




関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ