今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden

今日は寒かったですね!

今日の暇潰しはいつも通りモールで。

Right-onでハル君ものGETしまして。安かったんだけどもしかしたら店員さんのミス?

それにしても、ハル君どんどん成長して服が全然ない(T_T)お気に入りだったデニムもそっこーサイズアウト(  ;∀;)

ハル君くらいになると、しまむらも西松屋もいのないから、ただ公園服欲しいだけなのに安いのなくてお金かかって大変です(ToT)



今日のコーデ。


シャツ * STUNNING LURE
ニットベスト * RR by petit lecrin
パンツ * しまむら
バッグ * 楽天
靴 * Jeffrey Campbell

今日アップしたピンストライプのパンツです。

白多めなモノトーンコーデですが、アウターはがっつりブラックの冬物チェスターコートでした( ̄ー ̄)

明日はもっと寒いのかなー(ToT)


このニットベスト、オソロポチ報告めーっちゃもらったんですよねー♡

嬉しい(*´ω`*)

もうグレーは売り切れだけど。






おじ靴。





他にもオソロ報告たくさんもらったのはあとはこれかなー(*´ω`*)






コーデとか撮ったら教えていただけると見に行けるので、

オソロ報告してくださった皆様、ぜひコーデのURLも教えてくださいね♡




関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ