今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日も午後は暖かかったー♡

明日は更に暖かいですね!

明日は五月人形を買いに行きます!!


実は、ハル君まだ五月人形買ってなかったんですが、気づけば次男が生まれてしまった(笑)


鯉のぼりは買ってたけど、五月人形は義実家で色々面倒事があってから買いそびれてしまって。

やっと我が家にも兜がやってくる(*´∀`)


母が2つ買うかと言ってたけど、2つ並べて置くのはなんか微妙だし邪魔だから1つにします(笑)

あー楽しみ♡



今日のコーデ。


シャツ * fifth
ニットベスト * RR by petite lecrin
チュールストライプスカート * coca
マウンテンパーカー * DONOBAN
スニーカー * adidas スーパースター
バッグ * L.L.Bean

素足にしようか悩んだけど、結局グレータイツはいちゃった(笑)

あー太い素足を晒さなきゃいけない季節になるー( ´△`)


またこのマウンテンパーカー♡

ファスナーしめたらこんな感じ。


かわゆす♡

アウター脱いだらこんな感じ。


このネイビーのマウンテンパーカーがすごくお気に入りなんですが、

先日2色ポチした似た感じのこちらも届いてます!!

あれ?これずっとこの値段?半額タイムセールじゃなかったのかしら。





これもかわいかったー♡

まさかこの値段には思わないな(笑)

また着画アップします(*^^*)



そうそう今日アップしたLLBeanトート。


欲しいけどモノグラム悩みますってメッセージ頂いたのですが、

私もすごく悩んで。。。


Googleで『llbean モノグラム』で画像検索するのがおすすめです!!

色んな方のモノグラム入りトートを見れるのでとても参考になりますよ(*^^*)


ちなみに私のこの『S』は名字のイニシャル(笑)

友達に突っ込まれた(笑)

このカモフラトートだけはエアムール体という書体を使いたくて。

ゴールドの刺繍糸だからね!!なんか他の書体はピンとこない感じで。

でも自分の名前のローマ字は本当に変で。


かといって子供のイニシャルは2人とも違うし。

本当はりー君の『R』が一番かっこ良くてそれにしたかったけど、そしたらハル君がかわいそう。。。とか悩みすぎて。。。

最終的にどうでも良くなって名字に(笑)

でも、そのうちブラック欲しいからやっぱり子供のイニシャル1個ずつにすれば良かったと今さら後悔中(´・ω・`)

ま、もうどうでもいいわ!!

カモフラトート本当かわいい♡毎日使います!






関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ