今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日は朝晴れていたのにあっという間に雲って、北風ビュービュー超寒かったー(;∀;)


夕方、まさかの雪が少し降ってびっくり!かなり局地的な雪だったけど。

早く暖かくなーれ!




コーデ。


シャツ * fifth
ニットベスト * RR by Petit Lecrin
デニム * ZARA
バッグ * rakuten
スニーカー * コンバース
時計 * ダニエルウェリントン


今日アップしたニットベストですー(*^^*)






これ、形も丈も色も気に入りました♡

本当は裾からはみ出る長さのシャツを合わせたい所だけど、持ってない(笑)

シャツにさらにレイヤード風タンクインしよかな(笑)

これ予約ポチ中なので、届いたらやってみよう(*´ω`*)











Mode Robeさんのも良さげ♡










そして関係ないけど今一番気になっているコレ。一枚でかなりお洒落!!

いーなぁ。。。(笑)












関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ