今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!




インスタやってます♡

↓IGアカウント↓
hanadako_garden




今日は新しくソファーを買いに行きました♡

前ソファー買ってからまだそんなにたってないんだけど(T▽T)


もう座面のクッションが潰れて座り心地が最悪だったのと、私飽きっぽくて。。。



今回は無難なしっかりお値段のソファー。

本当はレザーソファー欲しかったけど、安いレザーソファーはひび割れやすいって言うし、かといって高いものは買えないし、子供いるし。



なので布のソファーにしました(*^^*)

来週に届くから、楽しみだなー♡

決算セールで安く買えて満足!



コーデ。


シャツ * STUNNING LURE
ニットベスト * しまむら
ワイドパンツ * GU
リュック * Hearschel
スニーカー * adidas スーパースター
時計 * Daniel Wellington


またまたしまむらニットベスト着てみました(*^^*)

ワイドパンツに合わせて。


ニットベスト、やっぱりグレーも欲しくて楽天で良さそうなのみつけてポチしちゃいました♡

レビューもいいし、楽しみ!





















関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#しまパト#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ