昨日の半身浴のおとも。







盛りだくさん(笑)




そして、きょうは会社休みます。最新巻。





※ちょっとネタバレ。






ついに朝尾始動!!(笑)


この展開を待ってた!


別に彼好きだったわけじゃないけど、マンション連れて来られて『全部あげるよ』とか、


『困らせてるんだ(以下省略)』とか、言われてみたい(。≧Д≦。)

花笑はマンション逃げ出して泣きそうになってたけど、私だったら嬉しくてニヤけちゃうかも(笑)


黄色い水仙の花言葉、やばい(笑)あまり花とマッチしてない気もするけど。

朝尾さんに水仙とか似合わない所がまた切羽詰まった感じでぐっとくるわ!



はぁ~漫画最高( ̄ー ̄)





そうそう、アオハライドは完結してしまったらしいですねー。残念( ´△`)

連載読んでる方いるかな?


やっとお互いの気持ち伝わったから、これからたくさんかわいい洸を見たかったけど。。。

やっぱり終わっちゃったかーって感じです( ´△`)

残念!



次は何の漫画読もうかなー。

おすすめあったら是非教えてください( 〃▽〃)