今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!




インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden




今日は急に義実家へ行くことに。


昨日は幼稚園の入園説明会で午後が潰れ、夕方から旦那くんは会社だったから夜の忙しい時間はいつもの平日通り。


そして今日は義実家。明日からまた平日。

私の休日は一体どこへ(T▽T)笑



コーデ。


ニット * fifth
ガウチョ * KBF
ハット * OPAQUE.CLIP
靴 * Jeffrey Campbell
バッグ * rakuten
時計 * Daniel Wellington

暖かくなってからじゃないと無理かなと思ってたホワイトのガウチョパンツ。

タイツと合わせても意外と大丈夫そうと、色んなコーデを勉強して確認(笑)

てことで、初おろし♡

本当は素足にスニーカーにGジャンが理想なんだけど♡

暖かくなってからのガウチョコーデ、楽しみだなー(*^^*)

ガウチョはこれ。






タートルニットはこの冬一番着たかな~?fifthの。

新作も色々かわいいの出てます♡






手元は昨日の写真だけど今日もこの組み合わせ。


結婚式用に作ったコットンパールブレス、最近とってもお気に入り♡

ダニエル・ウェリントンは
Classic Sheffield Lady
ローズゴールド

もしご購入される方は、クーポンコード『hanadako』で15%オフなので良かったら使ってください(*^^*)


ビッグフェイスなのに薄型で軽い着け心地。

気に入りすぎて毎日つけてます。





はー明日からまた育児頑張ろヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近、家事さぼりすぎなので家の中がものすごいことに。。。

掃除本腰入れねば!


ではおやすみなさい☆