今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日は暖かかった♡

初めて武蔵小杉のグランツリー行ったけど、キッズのフロアと屋上庭園はすごい人だったなー!

それ以外は閑散としてた(笑)

しかし、3歳児、2歳児、0歳児二人との行動は思いの外大変で( ;∀;)

全然色々楽しむ余裕がなかった(笑)

あっという間に時間が過ぎ、気づけばゆっくり友達と会話する時間がほとんどなかった。。。(笑)


次はパパ達も含めての予定があるから、その時はゆっくりできるかなー。

今回は仕方なしと渋々帰ってきました( ̄ー ̄)



コーデ。


シャツ * funny company
パーカー * fifth
デニムジャケット * GAP
ワイドパンツ * GU
バッグ * しまむら
靴 * adidas スーパースター

GUのワイドパンツで楽チン♡

ワイドパンツにはGジャンがいいらしいので(笑)

今日は身軽重視で、これにストールオンリーでした!

これならエルゴつけたりはずしたりするのもアウター着たり脱いだりしなくて済むし。

暖かくて良かった。。。

早くアウターなしの季節になって欲しいです(。-∀-)

最近は車で会う友達ばかりと会ってたから、電車で会いに行く友達は久々で。

電車乗るのにかなり神経質に準備しました(笑)

新橋の乗り換え、エレベーターないし(T□T)サイアク



そして今日はりー君ずっと抱っこで肩がバキバキー(  ;∀;)

半身浴して癒されたいと思います。。。

では、おやすみなさい☆