今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden




今日は義母にハル君と遊んできてもらいました~

しかし今日は短い時間だったから、もっと遊んでていいのにと内心残念に思いつつ(笑)

まぁでも帰ってきてからは少し穏やかにハル君と接することができた気がします(*´∇`*)




コーデ。


チュールフリルタンク * NETSTAR
ニット * UNIQLO
デニム * ZARA
スニーカー * adidas
バッグ * GU
ブレス * fifth & ハンドメイド
時計 * DW


前髪ぼっさぼさでひどかったのでかきあげてみる(笑)

でこっぱち!


さてさて、このコーデで着てるフリルつきインナー。

NETSTARさんから届いたものなんですが、

このフリルの部分、なんとチュール素材♡

チルデンにデニムなんて、だいぶカジュアルだけどチュールフリルインするだけで少し女性らしくなりますね!



そしてなんと、1000円!

しかも、バリエーションがすごいんです!

チュールだけじゃなく、色んな柄のものまで!





とーってもお得だと思います♡







そしてそして、今日の手元。


ベルトみたいなゴールドのブレスレット。

fifthで新しくGETしたんですが、これ超~~かわいー(*≧∀≦*)

ゴールドもGETしたい!すごくオススメです♡




ダニエルウェリントンは公式サイトのクーポンコードに『hanadako』を入力すると15%オフで購入できるので、是非使ってくださいね(*^^*)

うちも旦那くんの分も欲しいなー(*´∇`*)




靴は、今日アップしたなつかしのスーパースター♡










ブラックの方と死ぬほど悩み、毎日色んな人のコーデを検索(笑)


最終的に、ブラックのが人とかぶりそうって事でホワイトにしました( ̄ー ̄)


一番欲しいのはヴィンテージの方ですがね。お値段かわいくないので諦めです。



では今日も半身浴しながら漫画を読んできます(*´∇`*)

おやすみなさい♡























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ