昨日は銀座へ。





まだキラリトできてから行ってなかったから、

どんなもんかなーと行ったけど、特に見るとこなかったな(笑)


貴和が広めで良かったです。



ランチに、 MERCER BRUNCHに入りたかったんだけど結構並んでて断念。

お隣のまだ列が短いエッグスンシングスに。

バナナトッピングのパンケーキと、オムレツ食べました。



何気にエッグスンシングス初だったんですよねー!

表参道の休日のあの大行列、いつまで続くんだろう。。。

子連れであれに並ぶのはつらいので、比較的すいてる銀座オススメです。


そ後キラリトは何もなかったから、早々に有楽町へ移動してLUMINE散策したけど、お店が改装ばっかり!

子供達もいてゆっくりできず、ストレス溜まる一方だったのでこれまた早々に諦めて帰宅しました(笑)






昨日はダニエル君と一緒におでかけでした(*^^*)

今まで腕時計してなかったから、便利すぎました(笑)