今日はバレンタインですね♡




我が家は皆でお菓子作り。




ハル君と私はクッキー作り。

とても楽しんでくれてたから良かった(*^^*)



パパはフォンダンショコラ。←失敗(笑)





そして私に届いたバレンタイン♡





ダニエル・ウェリントンの腕時計(*^^*)キャー


ずっと欲しかったのだけど、今回ご縁があってプレゼントしていただきました。


オシャレなブロガーさんがこぞってGETされていて、雑誌でもひっぱりだこなダニエル・ウェリントン。


インスタで私がフォローしてる海外のファッション系のアカウントでもちょうど今日ポストされてて、『おぉ!タイミングいいなー!』と思った所でした(笑)



BEAUTY & YOUTHとかで見て欲しいな~とずっと悩んでたからすごくすごく嬉しいー♡

私のはClassic Sheffield Ladyです。

36mmサイズのフェイスにブラックのレザーベルト。

カジュアルなデザインだけど、普段使いにも高級さとオシャレ感をプラスしてくれる時計。

しかも厚さ6mmなので、ビッグフェイスでも邪魔にならないのです。


40mmのメンズもあるので、パパとオソロにしたら素敵ー♡

大事にたくさん使わせていただきます♡




そして公式サイトからの購入で15%オフになるクーポンコードを発行していただいたので、検討されていた方はぜひ使ってください♡

クーポンコード:hanadako
ダニエル・ウェリントン公式サイト




コーデ。



パーカー * しまむら
スカート * coca
ハット * OPAQUE.CLIP
靴 * Jeffrey Campbell
バッグ * Ron Herman
時計 * Daniel Wellington

せっかくの初ダニエルくんに合わせてるのがしまむらで申し訳ないですが。。。

今日はお菓子作りだったので仕方ないのです(笑)




スカートはとても好評だったcocaさんのやつ♡

あ、売り切れ中(T▽T)






マニッシュシューズはこれ!レポし忘れてるけど、とっても素敵です♡









最後に気になった新作達をペタっと。

あー季節の変わり目は物欲止まらないー(T▽T)