今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden




今日アップしたハル君コーデ、好評で嬉しいです♡

ありがとうございます。

幼稚園の先生達にもすんごく好評だったから久々に載せてみました(笑)



私のコーデ(  ̄▽ ̄)


シャツ * K.growth
パーカー * STUNNING LURE
トレンチコート * GAP
デニム&バッグ * しまむら
靴 * coca

今日はぽかぽかあったかくて、トレンチで余裕だったー♡

そしてこの太いシルエットのデニムを・・・・


レースアップシューズで少し大人っぽくコーデするのがやりたかった!!

できてるのか!?笑


この春トレンドなストライプ。私のはもうないみたいだけど色んなショップさんにあります。















レペット風レースアップシューズもたくさんプチプラで出てますよね!

私のはcocaさんの。














本革いいなぁ!






レペット。








うーん、レペット欲しい(笑)