今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden





今日はハル君の予防接種に私はカイロプラクティック。

ハル君は日本脳炎泣かずに頑張りました!!

前回は泣いちゃったけど、今日は頑張って偉かったな~(*^^*)




明日は雪かもしれないから色々買い物もして、引きこもりの準備万端です\(^o^)/



コーデ。

ニット * GU
デニム * しまむら
ソックス * 靴下屋
バッグ * fifth
コート * nano universe
パンプス * しまむら

なぜ片腕だけまくってるんだろう(笑)

最近のカイロ行く日の定番コーデです。

このしまむらのストレートデニム、買った時よりゆるくて、

(やせたのか!?やせているのかっ!?笑)

伸びるからカイロ行く日にはこればかり。



久々にレオパのクラッチ。

やっぱりかわいー♡ってもう販売してないけど、

fifthさんかわいい新作たくさん出てましたよ(*^^*)



そうそう、先日ポチ報告したこのチュールスカート、良かったです!





私はネイビーにしたんですが、やわらかいチュールが二重になってるけど、広がりすぎなくてキレイ♡

レビューにある通り、確かにちょっとウエストゴムがゆるい感じだけどこのお値段だし問題なし!


またコーデでアップします(*^^*)

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ