ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


モニター続きで申し訳ないですが、


でもでもすごく気に入った商品のご紹介!!


( まだ使い終わってないけど、すでにリピ購入してしまったほどw )





小林製薬さんのオードムーゲ



私には年中欠かせない、拭き取り化粧水です!

オードムーゲ製品サイト


拭き取り化粧水は高いのも安いのも色々使ってきましたが、結局高いやつに戻ってたんです。


でもこのオードムーゲ、お値段もお手頃なのにすごく良かったΣ(゜Д゜)


参考お値段◼
160ml 970円 500ml 2,600円



私は冬は、夜の洗顔後に化粧水をぬる前、朝は洗顔代わりにふきとり化粧水を使います。

コットンに染み込ませて、




お肌をくるくるなぞるだけ。

使用後のコットンの写真は自粛します(笑)

それ位、コットンに不要な皮脂などの汚れがついて黄ばみます(笑)



使用後はお肌がスッキリして、化粧水の浸透もいい気がするし、なんか一皮剥けた感がありますΣ(゜Д゜)

そうなると化粧のノリも良くて嬉しい♡



オードムーゲは1953年に発売されて、

「肌を殺菌する”ふきとり化粧水”」

として50年以上の歴史があるらしく、 肌トラブルを引き起こす原因菌を殺菌して

この年の悩み、大人ニキビなどの肌荒れをしにくくしてくれるみたいです。


言われてみれば確かに、肌荒れがないなーΣ(゜Д゜)


楽天でポチる時にレビューもみたけど、高評価ばかりだったのも納得です。

ふきとり化粧水を使っている方も、そうでない方も是非一度使ってみてください!!

オードムーゲ製品サイト








※小林製薬に商品を送っていただいて、モニターに参加しています。