今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!




インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden





只今旦那君がスノーボール焼いてますヽ(・∀・)ノ

旦那くんの唯一のお得意スイーツ♡

あー部屋中いい匂い(*≧∀≦*)




今日のコーデ。


シャツ * fifth
スウェット * NETSTAR
MA-1 * Discoat
スカート * GLAMOROUS GARDEN
スリッポン * global work
バッグ * しまむら
ターバン * NINA


今日は寒かったのでしっかりアウター!!

コンパクトめなMA-1はエルゴママにもかさばらなくて便利ヽ(・∀・)ノ


そしてそして、ビジューつきのスウェットトップスは新しく届いたもの♡


これ、実は身頃と袖が違う素材になってるんです。


身頃はスウェット素材で、袖の部分はジャージー素材みたいな感じ。

グレーの方はカラーが違ってわかりやすいですね(*^^*)

シンプルだけど一癖あってかわいー♡

黒は実際よく見ないと異素材なのがわからないです。





作りもしっかりしてるのでとってもお得だと思います!


ボリュームのあるターバンは届いたばかりのNINAでした♡


NETSTARさん、新作どれもこれもかわいかったー♡

これ超かわいー(*≧∀≦*)




こんな感じの襟元のデザイン、最近韓国服でよく見るけど、韓国で流行ってるのかなーヽ(・∀・)ノ



これとかあったかくて楽チンで良さそうだなー(*´∀`)

チェックシャツ巻くだけでオシャレ♡







このニットもさー、こういうシースルーな袖のデザインはスウェットが多かったけど、これはニットなんだよねー♡

ツボー♡

お一人様で飲み会とかに着ていきたい感じ(*´∀`)

あー飲み行きたいなー(笑)






あとこのタートル、ライトパープルがすごい好み!!

でも他の2色も好み(笑)