今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日はカイロ行ってきましたー

よくわからないけど、りー君抱っこして歩くとすぐ脚の付け根の外側の筋が痛くなるんですよねー(ToT)

左側だけ。

骨盤歪んでるからなのだろうか。

とにかく早く歪みをなおしたい!!




コーデ。


シャツ * STUNING LURE
ニット * GU
デニム * しまむら
靴 * fifth
ニット帽 * Ciaopanic
バッグ * Ron Herman
ストール * RAZIEL

ピンクのニット欲しくて、この前UNIQLOのを買おうか悩んでたんだけど、

GUで発見したのでそっちに。

派手カラーは安物に限る(笑)





今日は寒めだったので、ストール。

ほとんど室内だったのでアウター無し!

このストール、しっかり厚手の大判でオススメ!安すぎ!!

































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ