今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden




今日はハル君の制服の採寸~。

今年から新しくなった制服。

期待してなかったけど、まさかのジャージ素材(*ToT)

体操服と同じ素材のジャケットとパンツ!!

ださい(笑)

なんか、幼稚園終わったら帰りに制服のまま遊んだりすることが多いから動きやすいのにしたらしい。



体操服も謎で、セーラーみたいだけどセーラーでもない襟がついてる。

とても説明が難しいデザイン。

ださいー(笑)


ま、そこまで制服重視して幼稚園選んでないからいいけどさ(´・ω・`)



コーデ。


シャツ * fifth
ニット * Aqua Girl
スカート * GU
バッグ * Ron Herman
ブーツ * ecco

スカートはコーデュロイの。

ニットはカラーがとってもお気に入り♡




さ、信長協奏曲みなきゃ!

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ