今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden





今日は暑かったー!

赤ちゃん連れなので、普通の人より1.5倍位暑く感じるのです。


このくらいなら本当は余裕で半袖でOKだけど、季節的に恥ずかしいので避けてます(笑)



コーデ。



シャツ * K.growth
スカート * GLAMOROUS GARDEN
ブーツ * ecco
ハット *OPAQUE.CLIP
バッグ * fifth

今日は結んでハット。

結んでもバランスいいこのハットお気に入り♡






スカート、今日は黒。








なんだか久々にストライプな気分でしたー。



今日はTSUTAYA DISCUSSから届いた漫画を読みあさってから寝るとしまーす\(^o^)/

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ