ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~








昨日の信長協奏曲、良かった♡

西田敏行の斎藤道三が良すぎて泣いたー(;∀;)

このドラマ、本物の役者が出てるのが好き!!


1話の柳楽くんとか、2話の西田さんとか、1回しか出ないのが残念すぎる(/_;)/~~


柳楽くんすごく良かったなー!さすがな演技だった。。。






山田くんもこれからあの人になるんだよねー!(←ネタバレの為ボカシますw)


山田くん、旬くんが誘ってこのドラマ出演したって噂だけどやっぱりさすがな役者。雰囲気あります。

クローズコンビ最高(*´-`)


あ、ちょこっと出てきた犬千代の藤ヶ谷くんも以外にかっこ良かった(  ̄▽ ̄)


それにしても、オープニングの曲きいてると戦国無双を思い出す。

m-floのTAKUさんの音楽いい~

来週いよいよ桶狭間!楽しみ♡



と、また熱く語ってすみません(笑)




昨日の楽チンコーデ。


スウェットワンピ * NETSTAR
ニット * fifth
バッグ * しまむら
靴 * global work
ニット帽 * Ciaopanic

スウェットワンピはこれ。







ボーダーニットはfifth↓

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ