きょうは会社休みます。について、たくさんメッセージありがとうございます♡




同じく原作ファンの方や、私がブログに書いてから読みはじめてハマりましたって方も何人かいらっしゃって、めっちゃ嬉しいですーO(≧∇≦)O


ドラマ始まる前にもらってたメッセージでは、やっぱり田之倉くんの福士くんに納得いかないって方が多かったかなー!

福士くんは好きだけど田之倉とは違うって方もいました~。






昨日はリアルタイムでみて、そのままもう一回録画したのを早回しでみました(笑)






とりあえず原作ファンとしては色々設定が変わっててショックでした。。。


いや、あれはあれで面白いんだけど!!



でも。。。

私の大好きな、田之倉くんと花笑がbarで二人で誕生日祝う所~一夜共にしちゃう設定がちょっと違ってて大ショック!!


そこはお酒に酔って覚えてない所なのに!!

漫画で、barで眼鏡はずして記憶なくしてから朝ベッドで目覚めるまでの間、何があったのかは想像にお任せします的な感じが好きだったのに!!



ドラマの田之倉くん、花笑に朝まで一緒にいるの断られて気まずいシーンとか、なんかちょっと田之倉くんぽくない!

なんか普通に色々デートしてるし!


田之倉くんは、年下なのにもっと飄々としてて、何もかも見透かしてる感じなイメージなのになー。




てゆか最後の壁ドンシーンは何!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず流行りにのって壁ドンしとけみたいなのイラっとしたー(T_T)




と、厳しく書いたけど。。。思ってたよりも福士くんがかっこ良くなってたー♡

髪型で人って全然違うなーやっぱ(≧∇≦)

エレベーターで花笑が降りた後、朝尾さんと目が合った後の福祉くんがかっこよすぎたー!!

昨日の放送で福士くんファンは確実に増えただろうなー(  ̄▽ ̄)





綾瀬はるかちゃんもさすがかわいかったー♡花笑役としては可愛すぎるけど(*´∀`)←綾瀬はるかちゃん好きなので贔屓目(笑)


仲里依紗ちゃんのひとみちゃんもとても良かった!

あーいうキャラ、合うなぁ(  ̄▽ ̄)

原作よりも強烈な感じだけど(笑)




玉木宏もかっこ良かったー♡スーツ姿素敵すぎる♡





こんな感じで漫画の田之倉くんが大好きな分、かなり厳しく評価しましたが。。。



総じて面白いってことで♡笑。





あ、でも最後のチューの後に花笑が言った台詞が何回聞いても何言ってるかわからないんだよなー(T_T)私だけ!?

『何時だとおもってるんですか!』にしか聞こえない!←でもそれだと意味不明(笑)

わかった方、教えてください!





ということで、漫画は漫画、ドラマはドラマと割りきって、来週以降も楽しみにしてます!!


さ、今日はファーストクラスもみなくちゃ!!