ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~









ついに今日から信長協奏曲はじまるーーー(*≧∀≦*)


旬くん達とくダネに出てたし、バイキングも出るかなー?

今日はフジテレビから変えられないわ!!


今週はさんざん語った会社休みますも始まるし、レコーダーの空き容量注意しなきゃ!

パパが色々録画してるから、しょっちゅう足りなくなる(´・ω・`)


田之倉くんが福士蒼汰くんなのは本当に残念だけど
。。。←しつこいw

最近番宣で出てる福祉くん見てたら髪が少し伸びててちょっとかわいくなってたし、

まぁ許そう(笑)


旦那くんにも漫画読ませてて、旦那くんも田之倉くんの福祉くんは違うって言ってて、あのキャストだったら普通に朝尾さんの方に惚れるって言ってた(  ̄▽ ̄)

私も玉木宏のがいいわ!頑張れ福祉くん!






さて、マラソンはポイント後だから盛り上がってるのかな?

私はジョギングウェア等を旦那くんと私のをちょいちょいポチ。

後は特に参加予定なかったけど、徘徊しててこれ気になったのでポチ☆

100円クーポン出てたので購入の際はショップページでクーポンGETしてください♡








カモフラのスキニーカーゴ♡

レビュー見たら、普通のデニムくらいのしっかりした生地らしいし、ファスナーもしっかりしてるみたいで評価が高い!!

カモフラはスカート買おうと思ってたけどこれポチしました(*^^*)

色はカーキを。カーキは結構暗いみたいだから、明るめがいい方はベージュのがいいみたいです!




他にもお得なの。







































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ