今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやっている方は是非フォローしてやってください(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden



今日はたまたまテレビつけたら、小栗旬くんのドラマ、『東京DOGS』がやってたんです!!


なつかしすぎるー(*≧∀≦*)


これ、再放送とかしないのかなーってずっと思ってたんですよね~。

すごい面白いドラマってわけじゃなかったんだけど(笑)


あー信長協奏曲も楽しみすぎる。キャストも豪華!


旬君と山田孝之君のクローズコンビ!!

向井理くんもいるけどこの二人↑の最強コンビが楽しみすぎて目に入らないわ!笑。




秋のドラマ、会社休みますもあるし、他にも楽しみなのたくさんで困っちゃう( 〃▽〃)







さて、新しく届いたアイテムのコーデ☆


チェックブラウス * NETSTAR
デニム * continental
トレンチコート * GAP
ブーツ * fifth
バッグ * rakuten
ニット帽 * Ciaopanic

真っ赤なチェックのブラウス!!

届いた時、これはちょっと私にはハードル高いかなーと思ったんですが。。。

トレンチと合わせたらなかなかイケる!?

どうでしょうか(*^^*)


ちょっとエディター風なコーデになりました♡

ネイビーもあって、そっちのが合わせやすくて私は好き!






そしてこのfifthのショーとブーツ、やっぱり形がキレイでお気に入りー(*´∀`)

ピンヒールとか久々だわ!大人な感じ♡






そうそう、予約してたこのニットが届いたんですが





しっかり部厚みもあってかわいかったです(*^^*)

再度のファスナーに一目惚れ。

全色ほしくなっちゃう♡

早く着れる季節にならないかなー(*^^*)

























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ