先日アップした眼鏡のご質問ありがとうございます!!


間違えて保証書捨てたみたいで。。。

品番がよくわからなくなってしまいました。。。すみません(T▽T)



これ品番かな?





JINS CLASSICというシリーズです(*^^*)




結構重いかも?なのでずっとつけてる方には向かないと思います( ´△`)

私はコンタクトしない日に必要な時だけかける感じなので。

わからなければ店員さんに写メ見せてみてください\(^_^)/笑







そしてそして!!

ついに『きょうは会社休みます。』のキャストが発表されてたー!!




田之倉くん。。。






まさかの福士蒼汰くんだった(´・ω・`)

うーん。。。違うかな。。。



そして私フォーゼみてないし、そんなに彼好きではない。。。

福士くんファンの方ごめんさい。



玉木くんは、なるほどー有りだね!という感じ( ・∇・)♡

綾瀬はるかちゃんと並んでも違和感ないし!



あーー・・・・

田之倉くん。。。


・・・(;´Д`)









Android携帯からの投稿