今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!





TOKIOの城島くん、本当頑張ったなー( ;∀;)

鉄腕DASHが大好きだから、今回のマラソンは本当に感動したー!

最後、城島くんがあんなにメンバーを呼んで一緒にゴールしたがってたんだから、一緒にゴールしてあげればいいのにとも思ったけど、

関ジャニの24時間テレビっていう先輩の気持ちもわからなくはないけど。。。

でも頑張ったリーダーの気持ちはどうなるねん!って思いもまたあり、なんだか複雑になった(笑)



はぁ~これで8月が終わって、明日からもう9月ですねー(*´-`)早いなぁ






さて、NETSTARさんから届いたアイテム最後~!!

( 1個目の記事はこちら )
( 2個目の記事はこちら )




最後は、寒くなってからは毎日のように必要な裏起毛タイツです!




去年に続き、スカート流行ってますもんねー!

これがなきゃ冬は乗り切れません!Σ(×_×;)

NETSTARさんの裏起毛タイツはとにかくしっかりとした厚みがあって、本当にあたたかい!

肌触りもなめらかです(*^^*)

身長が161センチの私には少し股下が短めで、はく時にしっかり伸ばしながらはかないとな丈感です。

しかしこれは本当にしっかりと暖かい。去年のレビューも高評価でした♡

しかしこのタイツ、驚きなのがお値段!!!

なななんと!!

送込200円!


カラバリはどれも重宝しそうなこの5色。



私のはグレーです(*^^*)



グレーだけど、濃いカラーなので脚が太く見えないしオシャレにも見えるしなかなかいいカラーでした♡






ほんと、やっすー(゜▽゜*)


レポ記事の連投に、お付き合いありがとうございました(  ̄▽ ̄)




それにしても。。。

土曜から友達夫婦が泊まりに来てたから、食べ過ぎたー(T-T)

コストコのパンオショコラ、いったい何個食べただろうか。。。

お菓子やら何やらもたくさん食べたし、いくら授乳ママとはいえこれでは体重増えてしまうんじゃなかろうか。。。

ちょっと反省。



































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ