ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!




うふふ♡


きょうは会社休みます。面白いですよね(  ̄▽ ̄)

コメありがとうございます♡



まだキャストは綾瀬はるかちゃんしか出てないんですよねー(/ー ̄;)

田之倉くん、本当に誰がやるか気になる!!!


CEO朝尾さん!綾野剛くんか~!なるほどー確かにつり目な感じがなんとなく似てる気もするようなヽ(*´▽)ノ♪

2ちゃんの予想スレで綾野剛くんあげてる人いました!!

私はもう少し年が上な方がいいかなーとも思いますが、とにかく楽しみすぎます(  ̄▽ ̄)♡

ちなみに田之倉くんの予想で有力視されているのが山崎賢人くんでした!

水球ヤンキースみてないし、映画L♡DKもみてないから山崎賢人くんがどんな顔かよくわからない私。。。


画像検索した感じだと、『なるほど、田之倉くんとして悪くないな』って感じですね!



と、最近るろ剣にしろこの漫画ネタにしろ、熱く語ってすみません(  ̄▽ ̄)

ちなみに、今『アオハライド』もハマってます(笑)

めちゃ少女漫画ですが、あー若いっていーなぁ~戻りたいなーと思いキュンキュンします(*´ω`*)

何よりアオハライドの作者さんは感情表現とか細かい所が上手くて好きです。

同じ作者さんの、有名な『ストロボエッジ』も読みましたがこちらは女の子の絵が目がクリクリ過ぎてちょっと好みではなかったけど。。。

でもやっぱり表現が上手で楽しかったです(*´-`)

あ、また熱くなっちゃった(笑)



ちなみに、漫画はTSUTAYA DISCUSSで大量レンタルでーす!!

読んであまりにも気に入った物は、後から電子書籍購入したりもします。


私の携帯はデカイから漫画読むにもいいのです(  ̄▽ ̄)笑





さてさて。

昨日のサロペ、結婚式にも使えそうですかとご質問頂きました!!




まさしく!私もそうしようかと思ってます(笑)

私は授乳できるドレスを持ってないので悩んでたんですが、これでいっかー!と。

昨日は裾を折り返してますが、折り返さずヒール履いてパールのネックレス合わせたらキレイに着れると思います(*^^*)



ヒップにはポケットないので、お尻のラインがすごく気になる方は気になるかもしれないです。

私は骨盤ガードルはいてサロペ着てます(  ̄▽ ̄)


まぁ私は出席する結婚式が11月なので、寒くなるしまだ決めてはいないんですが(*´-`)

しかも身内だから、しっかりドレスとかじゃないとダメかなーとも思ったり。。。

でも義兄だしなーとか。。。




とにかく、かわいいのでおすすめでーす♪



























検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ