今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

楽天カードをお持ちでない方は週末が断然お得!!

入会してカードを使うと何と8000円分のポイントがもらえちゃいますよ♪
通常時は6000円分なので2000円分もお得!!

無料で作れるし、パパも別で作ったら二人で16000円分ももらえちゃう!




今日は録画してた昼顔を観てドキドキ(*´ω`*)

ついにさわちゃんと先生がぁ~♡

それにしても斎藤工くんの色気ヤヴァーΣ(゜Д゜)

あんな地味役なのに滲み出る色気。。。すごいわ。。。



コーデはもういつのか覚えてないずいぶん前のだけど。。。



フリルタンク * DEPARTMENT
スカート&サンダル * しまむら
バッグ * fifth
キャップ * DIESEL

珍しくキャップ。服のシルエットがガーリーだったのでボーイッシュアイテム投入です。

フリルタンクはゲットしてるブロガーさんたくさんいますねー(*^^*)

ランキングも1位でしたよ↓



バッグはこちらで購入↓







さて、秋物も出始めてるこの頃。

ですが毎日暑いし、赤ちゃん連れで更に暑い私はまだまだ夏物ばかりに目が行きます。

そして、こちらをポチっと♡




レビュー良かったしかわいー♡

しかし、産後の下半身が気になる私に着こなせるかしら(ToT)不安。。。



他にもかわいいのたくさんだったのでペタっと!

これ、今年も着てます♡


































検索ワード:千鳥/レギパン/パギンス/フラワー/ボーダー/タイトスカート/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/ペンシルスカート/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ/フレアスカート/ブーティ/カモフラ