産後、まだほとんど友達には会ってないですが。。。


一足早く送ってきてくれたお祝いなど♡

我が家、遠くてなかなか会えなくてごめんね(/ー ̄;)




ラルフローレンのブランケット♡

ふわふわで肌触りいいー(*´∀`)キッズサイズ?だけど私が使いたいくらい(笑)

お友達娘ちゃんとオソロらしい♪







バーバリーのロンパースとロンT

この淡い色、かわいー♡りー君、こんなお上品なの似合うかな(笑)

似合わなくても着せるけど( ̄ー ̄)

なんだかハル君の時と違って、むさくるしい感じの顔なりー(゜ロ゜;

ハル君は中性的な顔だったけど、りーは男っぽい。

しかも、未だに誰に似てるのかよくわかりません(笑)







何回も載せてる、ミキハウスの甚平。ハル君とりー君の。

昨日りーはうんち漏らして汚しちゃった( ;∀;)

写真ないけど、他にもお風呂のフード付きタオルとハンドタオルと体洗うタオル地のグローブみたいなのとガーゼ。

もりだくさん!





そして一番大きいお祝い!



ベビーヤード(*^^*)

二人目妊娠中の友達と、二人目生まれるのに買った方がいいものの話をしてて、ベビーヤード買おうと思うって話してたら、

それをお祝いであげると言ってくれたのでそうすることに\(^o^)/


今はリビングのベビーベッドみたいになってます。

今までソファーにりー君置いてたので、ソファーが使えずかなり不便だった(ToT)

ハル君いるから床には寝かせておけないし、寝返りしだしたらソファーは無理だしでベビーヤード助かる!


ハイハイとかしだして後追い激しくなっても便利らしいベビーヤード。

皆この中に入れて遊ばせといて(もしくは泣かせといてw)家事とかするみたい。





あとは、写真撮ってないけどお見舞いの時に実用品でオムツと、私用の化粧水をくれたお友達も(*^^*)



とっても素敵なお祝い、皆ありがとうー(*´∀`)

大切に使います!?



Android携帯からの投稿